「静かなるインド」展

明後日より企画展「静かなるインド」を開催します。
2、3月にインドで買い付けてきたものをごそごそと取り出して並べていますが、なかなか良いものがありますよ。
手放すのが惜しいようなものもあったり…。是非見にいらして下さい。

———
「静かなるインド」展
インドを巡って見つけた物がずらりと並びます。
落ち着いた色みの刺し子のキルト、味わい深い木のオブジェ、錆びた鉄の古道具、黒いワンピースに合わせたいアクセサリー。
鮮やかな極彩色のイメージの強いインドですが、落ち着いた静かな物を選びました。
日本の暮らしに馴染む、ちょっと大人なインドを味わってみて下さい。
———
会期:5/28(木)~6/20日(土) 13時-19時
 ※会期中は火曜・水曜・5/31(日)・6/1(月)以外の日は営業致します。
場所:toripie
   大阪市西区九条2-9-14
   090-9991-7802
———