実店舗オープンします

ずっと準備しておりました実店舗ですが、ようやくオープン日が決まりました。
11/20の木曜日です!
営業日は当面は、木・金・土曜の13:00~19:00とさせていただきます。
様子を見ながら増やしたり減らしたりしていきたいと思います。
とは言え、それ以外の日に毎日忙しく飛び回っている訳では無いので、
事前にご連絡をいただければ、営業日以外もご来店いただけるような形にしたいと思います。
ご希望の方は、問い合わせページやメール等でご連絡下さい。
ようやく店舗を持つことができて本当に嬉しい気持ちで一杯です。
新しい作家さんの作品もたくさん並びます。
是非、遊びに来て下さい。冷やかし歓迎です。
オープンして暫くは、義弟のパン屋さん「LITTLE LIGHTS」のクッキーをお買い上げいただいた
方にお配りしようと思っております。素朴で良い味です。
それでは、今後ともウェブショップも実店舗も宜しくお願い致します。