二名良日 個展終了しました

1週間の延長を経て、一昨日「二名良日 寒月に植物を丸める」終了しました。
今年も本当に楽しかった。

毎年、準備や片付けをしながら二名さんの話を聞くのが楽しくて仕方ないのですが、今年は準備の時に二名さんの元気が無かったので大丈夫かなあなんて思っていましたが、今日の片付けではお元気そうでほっとしました。
山に植物を取りに行ったら何か熊臭かったから急いで帰った話とか、玄米ばっかり食べてたらあかんねとか、ここに書けないようなヤバイ話もたくさん、今年も笑かしてくれました。
作品だけじゃなく、本当に優しくて可笑しくて魅力的な人なんです。

また、次回お会いしましょう。
あ!二名さんの作品は常設していますので、いつでも見にいらして下さい。
DSC00580